スポンサーサイト


暗黒のウルトラマン

ウルトラマンベリアル
かつて宇宙最強の力を手に入れるために光の国のタブーを犯し、
ウルトラマンキングによって宇宙牢獄に閉じ込められた元ウルトラ戦士。
最強の力に対する野心と、光の国への恨みはとても大きい。
ウルトラの父とはかつて「ウルトラ大戦争」をともに闘いぬいた盟友だった。

また、レイブラッド星人の力を受け継ぐレイオニクスでもあり、
レイブラッド星人から授かった脅威のアイテム「ギガバトルナイザー」を自在に操る。
暗黒のボディに牙爪状の両手という異型の姿の暗黒闘士。
身長55m 体重6万t
(あるものから引用)



※公式動画です。Ψ()Ψ
映画は見てないしDVDも持ってないため、
今回の記事は円谷大暴走のほうのベリアル様を紹介します。

過去には『ベリアルの最強ルーム』なる微笑ましいサイトを持っており、
和やかな管理人としてファンから人気をとった悪役。
「()」「v(ωメ)ゞ」「()」などといった非常に再現度の高い顔文字を生み出して、自分の気分を巧みに表現している。
ニコニコ動画では「今週の俺様」という動画を投稿しており、シュールで人気な動画である。
さらにニコニコ大百科では自分で記事を作るおちゃめな奴。
そして、2010/02/20... 飽きがきてサイトを閉鎖し動画投稿もやめてしまった。

このとおり、ぜんぜん資料もないのに記事を書いた理由はこちら!↓


(▼艸▼)

ウルトラコーラのラッキー缶(シークレット)がベリアル様だったから!
ようやく、ようやくウルトラコーラ全種類そろったよぉぉぉ!
ただこれ、すっごいおいしいためぜんぜん苦にはなりませんでした。

あとは大怪獣レモネードのピグモンとゴモラ・・・この2つだけだ!
しっかし、これ100円って。ダイドーさんいい仕事してますなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
