スポンサーサイト


むぅ・・・

昨日はチーム£E0との交流戦かつXSTの初交流戦でした!
結果はこちら!(チーム£E0ブログへ飛びます

62点でチーム内では同率2位と・・・
こんな点数初めてじゃ!
しかし自分合わせて3人も合計点数62ってなんなんでしょうね。レア!
とりあえず、今回の記録が交流戦でもっとも点を稼いだ試合でした。
1戦目は明らか運が悪かっただけなので、実質今までで一番活躍した試合です。

また今回の試合で交流戦の走り方を十分理解できました!
○アイテムはなるべく装備しない。
○後方よりも前方を注意する。
調子に乗らない。
1戦だけクッパ起用してみましたがこれは・・・アリ!
やっぱぶつかり合いに有利というのは相当なアドバンテージですね。

交流戦終了後、2次会の風船バトルをやったのですが・・・
こっちのほうが活躍できてるではないか!(ノ ゚Д゚)ノ ミ ┸┸
まぁライム神には到底とどかない記録でしたけどね。風船バトル3位多いなぁ・・・

むぅ、サンダーの扱い方があまりにも下手なため練習してきます。
サンダーでるような順位まで落ちないのが一番ですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>linkの兄貴
交流戦・・・初めて33点なんて取ったのでやる気が出ました!
しかし交流戦でもlinkの兄貴頼りでしたなぁ。。。
そろそろ兄貴ばっかじゃなく私も頼れる存在にならなくちゃ!

> クッパ様は敵にとって脅威のはず・・・味方の私ですらクッパ様は怖かったです;;ww
そう、そこなんですよね。クッパ様の利点にして最大の弱点。
なので仲間が後ろにいるときはインをつかずアウトゾーンで!
私が安定して走れることなんてめったにないですしねww
次回こそ初勝利を目指す!

No title

交流戦お疲れ様でした!

クッパ様は敵にとって脅威のはず・・・味方の私ですらクッパ様は怖かったです;;ww

次回は勝ちましょう!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
