

私は僧侶リフ

http://www.nintendo.co.jp/ds/vi2j/index.html

ついに!ついにファイアーエムブレム新作情報が来た!
紋章の謎はVCでやりこんだため、リメイク版も楽しみですな!
見るかぎりだとSFC紋章の謎とは違い暗黒戦争編はなさそうですね。
ただ、前回の新・暗黒竜と光の剣と違って外伝へ行くのがGBAっぽくなりそう。

その外伝の役割を果たすと思われるサイドストーリーで「リフ」が出るっぽい。
・・・つまり紋章の謎の英雄戦争編では出なかった「シーザ」も出るのかしら。
シーザ、暗黒戦争編で出る傭兵でストーリーには一度しか絡まないキャラなんですよ。
FC、SFCではぜんぜん成長しないハズレキャラなのですがDSでは強キャラでした。
ルックスがFC、SFC、DSともにイケメンでお気に入りなのですが英雄戦争編では出ない。
サイドストーリーだけでいいから出て欲しいですなぁ!

で、ファイアーエムブレム公式サイトのムービーで2人の主人公とありましたが、
やはり自分自身ですか!おまけに軍師じゃなくて見習い騎士みたいな感じで出るのか!
顔立ちや髪型、兵種まで選択できるのね。細目弓兵安定じゃ!
2010年7月15日発売・・・もうすぐ発売じゃないか!お金貯めとかないと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
