スポンサーサイト


ヴォーヴォー!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
 工場長のマヒです。

私が某師匠経由で工場長と呼ばれ早2ヶ月ちょい。
某なんフレTA王者に越えられない壁を作られて以降、一向に越えれる気がしません^q^
ただ、ところどころ越えられそうなときはあるんです。
LAP1で37.571が出たりとか!
・・・こんなこと言ってると、某なんフレTA王者がこの記録をたたき出して更新されそうだ。

で、今回はいままでの私のマリカープレイスタイルを見直そうと考えてみました。
私は壁ゴツン、被弾が多い、基本独走なプレイスタイルなためマッハ安定でした。
ただ交流戦をやって理解しました。
中量級で仲間と協力しながらの独走は無理に近いことを。

思えば私が独走できたのも、バンバンアイテムを使い敵を蹴散らしたため。
交流戦はVSのチーム戦とは違い、仲間も敵扱い。
アイテムがむやみやたらと使えない時点で中量級だけでは無理があると悟りました。
ということで新しくバウザーを野良でも使うことにしました!

そもそも壁ゴツンしないためには、曲がりやすさが重要。
ドリフト補正が追加されるキャラじゃないと、バウザーは私には辛いです。
そこでいたのがクッパ様!ドリフト補正+1!
壁ゴツンだけでなく、ぶつかり合いが苦手な私にも嬉しい重さ補正+2!
試しに、私のフレの中でも強者な方々に合流したところなかなかの安定感。
ということで!今後、中量級キャラのほかにクッパ様でも走ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>EN@工場長
そのときの心境。
なにこのタイム!?ランカー狙えるんじゃ・・・
→木箱ゴツーン
現実は非情なものです。

37.7××くらいを何回か1LAPで出してるため更新は近い!のかな。

No title

37.571とかすごすぎワロタwww
そのペースじゃ普通にランカークラスじゃないですかw
すぐに更新できますよきっと
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
