スポンサーサイト


シューアイス食べてみたい。

危うくブログ更新を忘れるところだった!
ってことで、日常ネタ更新。一番気楽に書けるからいいよね!

すききらい
どんな人であろうが、食べ物のすききらいはありますよね。
んで、私のすききらいの多さは相当なものです。

すききらいが出る食べ物の1位であろう野菜
苦手なものだらけで、普通に食べられるのはレタスとにんじんだけです^q^
これを補給するため野菜ジュースを毎日欠かさず飲んでますが、
野菜は不味いけどジュースはおいしいのよね。果物のおかげですが...
トマトは苦手だけどケチャップは好き。
野菜をまったく別のものにすると案外食べられるものなのですかねぇ。

で!私は甘いもの大好きだけど、甘すぎるのは苦手というワガママな舌。
本日はシュークリームをお土産としてもらったのですが、あれすっごい甘いですよね。
食べてるとき、食べ終わったときに喉がなんか変な感じになります。
過去なんどもシュークリームを食べましたが毎回喉が甘ったるくて変になる。
でもまた食べたくなる不思議な感じ!シュークリームにはどことないオーラを感じますな。

アイスが一番好きな食べ物なんですよ。
さっき書いたようにシュークリームも好きなんですよ。
なのでその2つが合わさり出来たシューアイス!
一度食べてみたいですなぁ!(多分食べたことあるのを忘れてるだけ
ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
