スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり奴の仕業だったのか。

偽者キャラほど性質が悪い敵はいないですよね。



凶悪宇宙人 ザラブ星人
これまでに多くの星を滅ぼしてきた宇宙人で、
非常に悪質な手口で地球を侵略しようとした宇宙人である。

作中ではウルトラマンであるハヤタ隊員を捕獲した後、
ウルトラマンそっくりのにせウルトラマンに変身し、
街を破壊することでウルトラマンを人類の敵のように思わせようとした。

しかし、ホシノ少年がハヤタを救出したため、本物のウルトラマンと戦うはめになり、
スペシウム光線を打ち込まれたことで変身が解け、
そのままウルトラマンと戦うが、最後はスペシウム光線で倒された。

また、にせウルトラマンはスペシウム光線を撃てず、
目が異様なまでに釣りあがっている、足が尖っている、体に黒いラインがある等、
本物とは異なる点が多い。
(wikipediaより引用、一部書き換えあり)

にせウルトラマンはこのとおり相違点が多いため見分けるのは容易です。
しかし突然現れた挙句、街で暴れだしたゆえ、避難してる間見る暇もない。
偽者で巨大、偽者キャラの中でも性質の悪さは相当では。

ちなみにこいつより上手い変身をしたババルウ星人というのもいて、
そいつはウルトラ兄弟でも見分けがつかない恐ろしいやつです。
そいつの紹介はまた今度。おまけ↓

あれ?ザラブ星人?

編集ミスで端っこに編集跡が残っちゃったや^q^面倒だからこれで終わりっ!
ウルトラマンのスーツは何個かあり、この写真はダイドー自販機に載ってたAタイプ。
顔がにせと大差ないんですよね。

ちなみになぜ編集したかっていうと自分の影が映ってたから...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。