スポンサーサイト


9時間マリカー

HISとの交流戦は・・・
いつになったら15点以上取れるんでしょうねorz
シャインさん優しい・・・ 内戦で特訓します!

昨日は久野さん主催のdmdm杯に途中参加しました!
縛りは結構あったのですが、普通に何個か忘れてたきが...
しっかし、マリオは使いやすい!バトルとかに起用しても良さげだなぁ。
マリオばっか使ってたせいで、他のキャラが使いずらくなりました。
レース終了後のお話しも楽しかったです。久野さん、次回は例のアレで主催期待してます!

久野さんの主催後は、893君居残りルーム参加。
結構な時間だったのですが、入ってみたら9人もいるだとぉ!?(;゚Д゚)
ヒュー893君人気者ぉ(  ´ω` )
最初はバトンレース(っていうのかな?)二人でチームを組んで交互に走る縛りです。
私はアマイさんと組みました!で、893君はアマイさんを「マロ」と呼んでるのですが、
マヒ&マロ ・・・響きならどのチームにも負けてないですよね!

キャサリンを使うことになったのですが、
アマイさんがハンドルでバイク使いこなせないって言ってたわりに、普通に速かった!
てかアマイさん頼りでした。ほんと何でも使いこなせる人だなぁ。
チーム点は2位!1位との差は21、
ルーム最強のlangtangさんとレート詐欺しぃまさんじゃあね。

・・・2アカ募集したのにフレとの絡みが少ない気がするので、近々主催を考えてます。
1アカは・・・どうしよっか。ではでは~。


あ、気付かれた。
さて、ここでは本気でどうでもいいことを書きます。

私のマリカフレンズは私より年上の方が多いのですが、
声が声だから実年齢を言うと毎回驚かれてるねw
某893君も年上なのですが弟子。
あねさんの影響もあって年下でも「君」で呼びたくなっちゃう。
これ傍からみればすっごい馴れ馴れしいことだよね。でも「君」で呼ばせてもらいまする。

私ってウザいときは本気でウザいよね。
・・・自分で話振ったくせにこの続きが書けないのですが。。。
とりあえず自重してるときと、してないときの差が激しい気がします。
今後嫌に思われないよう、相手から振られた時のみ自重しない形にするのが良さげかな。
ということで、どうでもいい話でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>テクネしゃん
こちらでもコメントありがとうございます。
たまーに感情的になることがあるため、
現フレンドさんや今後フレンドになる方のため一応書きました。

過去に感情的になったのは、
某沼超連続選択者とか某沼超連続選択者とか...
まぁルームだけって言ってたのであちらもネタとして受けてくれたかな。

無双してる人見ると少しだけいじめたくなる性格なので、
デスコンやめて!って人もフレにはいるので気をつけなければ...

No title

マヒさんは感情的になってるところ見たこと無いし、
話し方も大人だと思いますよw
実年齢言わなければまず大学生以上の扱いですね。
感情を抑えて自分をコントロールできてる方だと思いますし
あまり深く考えずに今まで通りでおkと思いますb

コメレス

>>しぃまさん
突発参加でしたが楽しかったです!
しっかし、あんなに長時間やってたとはねw

しぃまさん本当に8000台なのですか!?
毎回思うけど8000台とは思えない速さで驚いてます。
9000台安定になる日も近いですね(っ´ω`c)

コメレス

>>893君
記事書く前にこっちでコメントされた!w
初参加2位は運が良かっただけですよー。
普段ボコられがここでも出てましたが、他の人も同じくらいでしたしね。

兄貴の怪物っぷりはじょじょに上がってますねぇ。
今後、常時カンスト維持とかやりそうですねw

No title

893杯楽しかったですね~^^ 乙でした~!!

・・・!?レート詐欺・・・だと・・・!?あ、すいません僕は8000くらいしかないのに8400扱いでしたもんね!w
運ではなく実力でレート8500をキープしたいなーって思う今日この頃・・・^^

|ω・´)見つけた

主催参加どうもでした師匠!

師匠は総合2位だったよ!!

初参加で2位は、ricさんの優勝の2番手の快挙だよ!?

すげーΣ(゜ロ゜;;;)

優勝は・・・当然あn(ry

言い方は・・・なんでもいいよね(爆

チーム共々、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


参加ありがとうです^p^

コメレス

>>アマイさん
インコース壁ゴン常習犯仲間( ´ω`)人(´ω` )
シャーベットランドで普通に走れてる時点で使いこなせてる気が...
改めて、アマイさんの技術力に感動したレースでした!
アマイさんはレートでは現せない、秘めたるセンスが隠されてるなぁ。

私が味方で安心感が生まれた... ほとんどアマイさん頼りでしたけどねw
でも、そう言ってもらえるなんてうれしいかぎりです!

No title

リレー走楽しかったですね~
マヒ&マロ、名前負けしない走りができて良かったです
ハングオンバイクはインコース壁ゴン常習犯なので怖い^^;
難しいコースが選択されなくて良かったです!

マヒさんが味方だという安心感がプレッシャーを軽減し、リラックスした良い走りができたのですよ^^

コメレス

>>linkさん
BSに入って一度もいい記録出してないorz
別チームの助っ人として出たときは上位行くんだよね。
これをBSで引き出せっていう。

XSTの交流戦も近いですしナーバスになっちゃダメですよね。
シャインさんの優しさにも感動したし。
今後がんばって迷惑かけないようになるぞ!

No title

交流戦は乙でした~

なかなか前に出れませんでしたorz

調子が悪いときもありますよ^^XSTでは同じチームですし、お互い精進しましょう^^
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
