スポンサーサイト


本気でタイトルが思いつかん。

テスト終わったよ!ヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノ
とまぁ、昨日はよくわからないテンションでマリカへ直行しました。
・・・流石にお昼っからマリカーしてる人なんていないよねw
って思いながら2アカ開いてみたらいるぅぅぅぅ!?(;゚Д゚)

GMさんでした。
PlayerMiiでしたがすっごい濃いキャラでしたw
一緒に野良ったのですが相変わらず速い!
最終的にカンスト抜けされました。よくわかる超えられない壁。
9000台に落ちなかっただけ上出来です!

夕方から夜にかけては893君と野良!
今日は久々のマリカーのおかげか非常に調子が良く、
レートも9100→9700!
893君との離れた戦績もいい勝負になってきました!
また、いろいろな人と戦えましたね。フレのフレ、ランカー...

で、今日はシャーベットランド国内チャンプのKEN様がいて、彼の話をしている内に
シャーベットランド大好きな893フレンズのricさんとフレコ交換しました!
ricさんの勘違いからフレコ交換へ行ったのですが、
それもこれもKEN様がいなかったら成立しなかったんだよね。
やはり、ランカーという存在は素晴らしいものですな(  ´ω` )

ricさんとはフレ経由でよく会うので1アカへ、
と、いうことは?
1アカ満員!
まさか満員になる日が来るなんてね!
テスト終了っから、さっそくいいことが起きた日でした!
やっぱマリカーは楽しい!ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
