スポンサーサイト


ブルトンよりシュール

いつみても素晴らしいサムネ。
マックスを見なかったことに凄まじく後悔しとる。



宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ
宇宙から飛来した猫型(?)生物。
ほぼ球体の体に猫のような目が付いており、
背面に猫の足がついているタマ、三毛猫の様に見えるミケ、耳のある黒猫の様なクロで、
全員振ると鈴の音がする尻尾が付いている。

全身から有機生命体の記録を妨害するエネルギーを出し、記憶喪失させ
防衛チームDASHのメンバーやウルトラマンマックスは何をどうすればいいか分からなくなる。
みんなが混乱する中、DASHメンバーで唯一の有機生命体ではない「エリー」のおかげで、
ウルトラマンマックスがはなった「高速回転して勢いで出した光線(正式名称)」
で3匹まとめて撃破された。

余談:劇中ではマックスが3分以上地球にいた様に見えるが、特に説明等はない。
(wikipedia、ニコニコ大百科より引用)

ふふふ、マックス見てないから結果的に強調するとこまで引用してしまった^q^
はい!見ての通りシュール!ブルトンの数倍シュール!
しかもこの話、前話がウルトラマン至上最強の怪獣と呼ばれる
完全生命体 イフの話の後だったので、シュールさはブルトンを越えないはずがない!

と、まぁ↑のまるで自分が書いたかのようなコメントも少し引用入ってる。
おそらくこの動画は戦闘シーンのごくわずかなんだろうけど、これだけでも面白いですよね!
リアルタイムで見てたら絶対大爆笑してたんだろうなぁw

よし!ちょっとマックスのDVD借りに行く作業に行ってくる!
ちょうどテスト終わったし!でも明日もウルトラマン特集だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
