スポンサーサイト


(「`;ω;)「<うがーっ

今日は軽い炎上状態でイカスミさんに合流
さっきまでバトルをやってたフミっちさんも来てくれました。
9000→9100まで上がったので気分よく退室っ♪

夕方くらいには、こまちさんに合流するもチート登場(#゛゜ω゜')
VR100減少余裕でした^q^
国内は危険なので世界へ→フリーズil||li (つω-`)il||li
ふわさんに合流しレートが8900→8800(このへんでうがーっ状態
→9000と炎上気味で部屋換え

世界へ行くとフレのフレ、wakaさん発見!キャーワカサーン>(゚∀゚ )
しかも高レ部屋!wakaさんベビデジキラーで上位安定カッコヨス 
え、私?私は9100までいって帰りましたとも。
夜は久々にcatさん、ぴーとさんと国内したよ!
レートはあまり変動しなかったよ!

で、こんなんが国内カンストプレイヤーってなんなの
そして公式大会、あれはいったいなんなんだw

今日は大変な日だったよ!みんなお疲れ様~(%)エイティッ!


おまけ 今日の萌え要因↓

4 名前: 3ゲットジョー☆ペダン星 2010/3/31(水) 21:01:35

|-| ・▽・|-|
ヽ|□ □|ノ ガシャーン
 | __|    ガシャーン
  | |

3ゲットジョーだよ
自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ
ずれるのは仕様だよ、しょうがないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>かんぱくさん
ぱくぱくお!
(「`;ω;)「<うがーっ...うん!見えるのはしかたないね!
ボッコボコにされると定期的に↑こうなるよ!

wakaさん速いよねぇ、野良やルーム戦でよく会うけど
あの安定感はすごい!私もあれくらい安定して走りたいものです(  ´ω` )

マリカーの件、了解しました!
たった3日間、余裕で待ってられるお!
ということで復帰待ってますね。

「うがー」じゃなくて「くうがー」に見えた件


wakaさんはね、物凄くお速いかただよ(`・ω・´)

あとマリカは4日までできないかもです^q^
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
