

1日遅れのダブルクリスマス





本日二度目のクリスマスアプデ更新。
念願の人も多いであろうすずくまのクリスマスグラ!かわいいですね!
そして個人的に念願の朝雲山雲にクリスマスグラ!
まるで手をつないでいるかのようなグラとなっていてサンタとトナカイでかわいい!
瑞穂も差分の女王として黙っておらず、内容の濃い差分グラへ。




そして新規任務はまさかの1-1、1-2!
第22駆逐隊、全力出撃です!





任務報酬は改修☆+3機銃か大型バルジかという謎選択肢。
大型バルジは今回から改修可能となったため、こちらを選びましょう。
さらに家具職人も貰えるのがうれしい。




続いて1-3、1-4を水母旗艦、随伴駆逐3隻による任務。
空母を連れ、艦攻を大量に搭載して楽々攻略しちゃいましょう!




報酬は補強増設とライスコロッケディナー!
ライスコロッケは瑞穂印なのかな?
ライスコロッケって食べたことないんですよねー。どんな味なんだろ。




そして補強増設は今回のアプデから機銃が搭載可能に!
機銃カットインが可能な皐月改二なんかはこんな装備で運用もアリか?
特に恩恵を受けられるのは摩耶改二でしょうね!
高角砲/対空電探/機銃によるカットインを行いつつ弾着観測射撃できる!

機銃の防空は検証による馬鹿にならないことが明らかになりましたし、
これは艦これがまた変わりそうなアプデですね!

ということで溜めに溜めた艦これ記事も無事全部更新完了!
忙しくなる前に更新することを心がけないとなぁ ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
