スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E5,渚を越えて 前半戦

クリスマスまでにクリスマスアプデのことの更新間に合わなかったね・・・




敵深海棲艦の大きな拠点を発見!同拠点が"シャングリラ"であることは間違いなし!
連合艦隊を編成し決戦となります!

まったく新しいギミックが搭載された最終海域。
ボスマスにたどり着くにはあまりにも距離が長い海域。
そのためボスにたどり着く前にAマスの殲滅を行います。




ギミック解除第一!
敵の空襲の対策に局戦を全ての基地に搭載し、被害ゼロを目指せ!
これは16春イベをやれた提督ほど簡単になるギミック解除ですね。
局戦は目に見えて効果が分かるのがいいですね。





航空戦、対機動部隊戦、水雷戦隊戦、対潜哨戒戦、航空戦と様々な敵艦との戦い。
これらの敵艦隊にS勝利することで第二ギミック解除です。
様々な敵艦隊に対応できるよう対空、対潜は怠りなく。




Aマスにたどり着いたら連合艦隊vs連合艦隊!
基地航空隊を活用して殲滅を狙いましょう!




ここの戦いは敵艦隊を思いっきりぶっ倒せるため非常に気持ちがいいです。
基地航空隊、航空戦、雷撃戦と全てを高火力でつぎ込めるのがいいですよねぇ
このマスは最後のギミックマスとなり、3戦ほどS勝利をするとギミック解除です。




全てのギミックを解除した後、突如スタート地点が追加!
以降はこの真ん中スタート地点からの出撃となり、
燃料弾薬が十分な状態でボスにたどり着けるようになります!
面白いギミックですが今後も同じようなギミックが出ると苦労しそうだ。

後半へ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。