

来月のEOどうすっか。



八月作戦報酬が届きました。
うーん・・・微妙・・・






10月5日、なか卯コラボグラフィックがブラウザ版にも実装!
ローマはハロウィンといい秋になるとキュートな姿が見れるんですな!
食べ物コラボにはピッタリな赤城!どこか魔性な雰囲気の曙!
中の人別の牛丼屋とコラボしてなかったっけ・・・な秋雲。
どことない因縁を感じる水上機母艦2人も同時実装!
私が気に入ってるのは曙と瑞穂かなー。




そして念願のEO海域のゲージが出撃前に見えるように。
イベントゲージと処理違うのかなぁやっぱり。




任務消化のターン!
まずは6-3をS勝利せよという任務!
今までと同じく 軽巡1/駆逐4/水母1 が安定ですかね。




任務をクリアすると新アイテム「設営隊」を入手。
ドラム缶2個/燃料1200/ボーキ3000、そして設営隊を消費することで・・・




第六海域、中部海域にて使える基地航空隊が設営完了!
基地航空隊が扱えるのは6-4、そして新規実装された6-5。
残念ながら6-1任務は難しいままのようです。




開放された基地航空隊は一部隊のみ。
6-4では一部隊のみの出撃ですが、6-5は二部隊出撃のため一部隊足りない。
それを開放できるのは5-3任務。ついに来てしまった5-3任務です。
まぁ・・・こうなる海域なのでじっくり行きましょうか。




水上戦闘機が実装されたため、ボス制空が取れるように!
航巡3隻の最大搭載数スロットに水戦を配備して制空を取ってしまいましょう!
かつてたどり着いてもゲージ破壊怪しいとなった5-3ボスも、
こうなってしまえば余裕ですね!




5-3任務の報酬はもちろん設営隊。
基地航空隊画面から直接増設することができます。





こういった感じに!
枠無し真っ白画面はPrtScペイント勢には厳しい画面だから困る。




そして基地航空隊編成画面では専用BGMが。
1-6BGMのアレンジ・・・?凛々しいBGMとなっており、
勝利するために準備するといった雰囲気がよく出ています。


ということで今回はこれまで。
次回、次々回は6-4攻略と6-5攻略記事ですかね。
いやぁ・・・あの2海域はきつかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
