

秋刀魚カウントダウン

すっかり放置してた。



いつのアプデだっけ・・・
陸奥と長波に限定グラ追加!
どちらも美しくていいですねー!長波すごい好き。
またお風呂のほうも秋仕様になりました。




そして任務のUI変更&新任務追加!
50%、80%の表示がスッキリしましたね!




特に洋上補給がマンスリーで1個手に入るようになったのがうれしい!
でも、16夏みたいな洋上補給がないと厳しいイベントが頻度にくるフラグ・・・
燃料弾薬に加え三式弾、徹甲弾、ドラム缶が要求され、製作コストは重め。




また新規艦娘として「浦波」の実装!
通常海域からの新規実装はもしかして山雲以来?

磯波と綾波の間を結ぶ、特殊な構造の駆逐艦ですね!
男の子っぽい低めな声とまじめな性格が特徴。
磯波をお姉ちゃんとして慕ってる点が特に魅力的な艦娘ですかね。
特一型、特二型はこういう姉妹関係を見れる台詞がほぼ無いのでなおさら。





また浦波はいきなり任務に指定されております。
第19駆逐隊による1-5、2-3任務となり、羅針盤運に目をつぶれば簡単な任務。
報酬も豪華でいいですなー!




最後に家具コイン5000と4つの機銃を要求されることで家具職人がきてくれます。
なんというか・・・新鮮すぎる画面。

ということで今回は緩めな更新でした。
次のアプデは6-4に基地航空隊実装に6-5実装かー。
どうなることやら、ではではっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
