スポンサーサイト


ぶっちゃけドSしかいない

はい!テスト期間なのにねぇろ杯の参加表明を出してたマヒです^q^
ということで、ねぇろ杯に出ました!

1戦目はマッハ、バウザー禁止縛り。
ねぇろ杯が始まる前にみんなで野良ってたので、試しにイルカキャサで!
結果は安定安定!運ゲーから実力ゲーまで幅広く使いやすかったです。
イルカは重い、ダートでも余裕、なかなかの曲がりやすさ。性能いいんですよね。
・・・うん!今後ガチマシンとして使ってみる価値がありますな!

さーて、1戦目がんばるぞー!
・・・
・・・
^q^
入れなかったです。流石ねぇろさん!人気者ですねぇ(  ´ω` )

素敵な記事スペース稼ぎをした(*´∀`人)、2戦目は優先的に参加できました。
レトロコース縛りでチーム戦!・・・さて、レトロコースといえば、
ジャンパ、マウンテン等ねぇろさんの苦手コースが多いわけですが!
流石みんな鬼畜!安心のDK〇〇率でした(´・ω・`)w
まぁ、最後はねぇろさん得意コースのDSモンテが選ばれたんだけどね。
結果は、私青だったのですが赤チーム強いよw50点くらい差あったよw

風船もしました、仲間には期待されてしまいます、
・・・期待されるほどの実力じゃありません><
緊張という敵とも戦いながら撃墜数は3位、ってか私のチームメンバーが強かったです。
(  ´ω` )ケッキョクナカマダヨリー
ねぇろさん同様、バトルの頂点を目指したいですな。
ねぇろさん、一緒に走った皆さん、おつっしたーヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
