スポンサーサイト


6-4はね、BGMが神。

ファミ通4コマでローソン鹿島もすき屋もガッツリネタに採用されてて関心した。





もういつ実装されたか覚えてねぇ・・・
すき屋コラボを記念に3Dカードとして描かれた艦娘のイラストが
ブラウザ版にも採用されるといった形に。
龍驤、時雨は中破絵が差分でないため、どっちが発注先だったんでしょうね?
差分の女王瑞穂も、ものの見事に・・・



新母港BGMも追加ですね。
とても明るい穏やかな環境での食事といった感じのBGM。
ほんわかできるBGMなだけに一部艦娘の放置ボイスと合わなさそうな・・・w



アプデで6-4の実装なんてのもありましたね。
あまりの高難易度に放置してるけど。
ピーコック島・・・つまり15春のEOの舞台ですね。

マップは見てのとおり16冬で採用されたスタート地点が2種あるもの。
また通常海域では初となる海域マップに別BGMが採用されております。
15夏の前半海域マップBGMが流れるため懐かしい気分に。いい曲よねぇ
道中戦は「睦月型駆逐艦の戦い」が流れます!如月に向けての選曲かな!




水雷戦隊のような軽い編成でいくと左スタートに。
2戦目では16冬であった基地航空戦マスがあり、離島棲姫がお出迎え。
3戦目は戦艦2隻、軽空母1隻が入り混じる艦隊がお出迎え、ふざっけんな。




でも運がよく1発目かつただの水雷戦隊でボスまでたどり着いちゃった。
離島棲姫は本当に離島棲"鬼"でなく離島棲"姫"として登場。
手をさしのばすポーズになった他、たこやき艦載機が別のものに変わってますね。




!?




「しゃーん!」
まぁ言うまでもなく無理です。
離島棲姫および砲台小鬼は従来の三式弾特効が効かず、
WGや大発などが特効になる特殊仕様なため撃破はとても厳しい形になっています。

一応これからアプデによって徐々に難易度は落ちていく感じらしいです。
まぁ通常海域ですし急ぐこともないですよね。




ということで最後に追加された白露型オリョール任務を終わらせて。




白露型一番艦感あふれる掛け軸をもらって今回の更新はおしまい。
しかし白露型みんな字うまいな。

では~、今後も適当ペースで更新します。
そろそろ艦これ以外のネタで更新するかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
