スポンサーサイト


今更元旦アプデ

皐月改二ほぼ確定おめでとう!

今年も楽しく艦これできそうです(っ´ω`c)









ガッツリ大量に元旦限定グラの実装!
改めて貼ってみると圧巻の量ですね。
これに加えて去年実装分もあるのですからその量はかなりのものです。

個人的にお気に入りは子日。
手の艤装をとった姿をしているほか、背中の艤装もかっこよくなりました。
雰囲気は大分変わりましたが、しっかり子日しててかわいいのも魅力。




あとほっぽちゃんも限定グラだったり。
ほっぽグラは多数実装されてたも、笑っているほっぽちゃんは初ですね!




そして元旦アプデ最大の目玉。
元旦限定任務の消化です!
まずはまさかの1-3任務、水雷戦隊で挑むこととなります。
2回羅針盤に勝たないとボスにたどり着けず、
おまけに渦潮マスがあるというド畜生です。
使える駆逐艦を全投入し、全力ローテがいいでしょう。




とはいえ報酬はゴージャス。
燃料2016と応急修理女神のお年玉!



2つ目の任務は伊良湖が発令するオリョール3回S勝利任務。
瑞穂等水母を加えて周回すればあっさり終わる任務です。




報酬は弾薬2016に伊良湖。




お次は戦艦4隻でカレー洋を攻略する任務です!




ということで報酬は鋼材2016と一式徹甲弾。
一式徹甲弾というあたり、
過去の一式徹甲弾任務のリターンズみたいなところがあるんでしょうね。




最後の任務は空母2隻加えた編成での6-2!
空母2隻は確定で4戦ルートとなってしまいます。
また戦艦等を入れると渦潮ルートに進むなんてこともあるため、
重巡や雷巡で固めた編成で挑むことになります。
難易度はそこそこ。ツ級が多いため空母がフルパワーで戦えないのが痛いです。




報酬はボーキ2016と熟練搭乗員。
熟練搭乗員はこれで余ることとなりますが、
今後熟練21以外の機種転換が起こったりするのですかね?




最後に6-2任務の被害者に敬礼し終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
