スポンサーサイト


ぶっちゅまんのけつエロい

'`ァ,、ァ(*థДథ*)'`ァ,、ァ
昨日はりぼんにゃんさんのスカイプあれば誰でも参加可!
「うっほー杯」がありました!
縛りはこのとうり↓

1GP:グランプリ個人戦 (運ゲコース縛り)
2GP:グランプリチーム戦 (ドンキー縛り)
3GP:グランプリ個人戦(ガチ&縛りなし)

1GPでは、昨日の野良とは大違い!運が今までで一番良かった日でしたね。
なにより、1位独走で棘がこない!そのためDMさんに逆転勝利し48点で1位でした。
・・・ただ棘くらいたかったっていうのが本音(´・ω・`)運ゲなら・・・ねぇ。

2GPは「できるだけ野生に戻ったつもりで走行してください」って書いてあったので、
ウホッ、レース中にバナナを落とすゴリラがいるみたいッホ!もったいないッホ!
ということで、落ちてたバナナはどんな状況でも食いに行くッホ!
あんまり落ちてなかったッホ・・・ 勝手にワシだけ付けた縛り、なんともなかったホね。

3GPはガチキャラ、ぶっちゅまんの出番!
こういうルーム戦で使うと、安定して勝てる気がするのです!
結果はDMさんが強すぎて2位でしたけどね、裸ネクタイパネェっす!
工場選ばれなかっただ(´・ω・`)

しかしね、こんな時にりぼんにゃんさんと交流できるとは思わなかったよ!
テクネしゃん経由でよく会うけどまさかルームとはね、とっても楽しいルームでした!
え?追記?記念の写真をね...


థ౪థ

萌え

このMiiを見てしまった瞬間ね、体が勝手に写真を撮ってました。
ブログに残さざるおえない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>DMさん
おつおつでした!థ౪థ
しかし、まさか会えるとは思ってなかったです。
ぬぅ、いつみてもかわゆいのぉ。
そうか私は変態だったのか。

No title

おつでしたーథ౪థ

まあこんなところに変な画像が
体が勝手にとか╲ヘンタイガオルゾー╱
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
