

矛盾人生

昨日の記事に書いた文。
とりあえずマリカーは、息抜きに30分程度野良るくらいかしら。

今日のスカイプ。
[16:35:20] マヒ: こんばんはー
[18:37:03] マヒ: ありがとうございました!では落ちます。

なんという・・・


現在の師弟関係。

師匠(笑)

マヒ師匠(大爆笑)と893弟子(神)
今時の師弟関係ってのは、弟子が軽々と師匠を超えてるものなのね。
所詮マヒなんて大したことないもんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>893君
むぅ、マシンはガチではないとはいえ
走りはガッチガチなんですけどねぇ。
893君に対して攻撃しまくってますが、そうしないと勝てないのよ。
・・・ガチのキャサ子の出番かしら。

バトルもだいぶ腕落ちたから勝てないかもなぁ。
テスト終わったら当分ガチで練習しないとかね。

893君=亀? 1文字間違ってなくて?

893弟子(紙)

師匠はネタで走る事が多いからですよ(´・ω・`)

亀なんていっつもガチですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

師匠とバトルなんて・・・ぼっこだし(っ´ω`c)ぁ



893なんて紙=亀=893ですorz
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
