スポンサーサイト


15春掘り



燃料:-40725 鋼材:-32148
弾薬:-36550 ボーキ:+12572
バケツ:-391


イベント開始前と掘り終了時の資材状況です。
そこそこ掘りを楽しめたんじゃないかな。




まるゆを7隻拾うことができました!
ボスで6隻、道中で1隻ですね。




酒匂!
6-2で散々掘っても出なかった子なので非常に嬉しいですね!
能力面は阿賀野能代とほぼ同等で運が少し高いのが魅力の艦娘です。
軽巡で運が高い艦は非常に少ないので連合艦隊で役立ちそうですかね。

性格も提督LOVE勢、人懐っこくてすごいかわいいのです!
その上史実はほぼお留守番しかできず、艦としての最後の寂しさも触れられてます。
謎の口癖ぴゃんもかわいい。ぴゅー




最後に肝心要のローマ!
メガネ戦艦であり、さらに戦艦では貴重なツンツンした艦娘です。
戦艦内で性格のキャラかぶりがないってのが強み。かわいいです。
個人的にリットリオとローマはローマのがイタリア感あって好きかも。

リットリオと同じく火力の高い高速戦艦とのこと。
イベントが終わり次第全力育成ですな!




記事の終わりは葛城改で。
式神を矢の先端につけるという新しいスタイル。
軽装な服装で、飛行甲板に刻まれた金の文字が実にカッコいい。
髪が輝いててすごい綺麗なのも魅力的ですよねぇ 笑顔も素敵。

ということで、これにて15春イベ終了です。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
