スポンサーサイト


▄█▀█థ౪థ<早朝マリカー

散々夜更かししてたので昨日は9時に寝ました。
3時50分に起床、あれー夜更かししまくった分寝るつもりだったのに^q^

スカイプ開いて893君のムドメ見たらマリカやってるっぽい...
即効合流しました、catさん、しぃまさん、ねぇろさん他、よく会う人がちらほら。
・・・てかみんな早起きしたんだか遅寝なんだかw
多分893君以外は寝てなかっただろうなぁw

ガチでいくつもりだったのですが、893君がおまるを進めたためおまるで。
ricさんもおまる、おまる3人組が1,2,3でゴールしたときはテンション上がりましたw
写真撮りたかったけど...デジカメは親の寝室にあるのよ、無理ゲ乙!
レートは 9200→9300→8700→9000
おまるで9000台に戻れたから大満足です(っ´ω`c)ええ

ちょっと2アカみたら、主催アカのりぼんにゃんさんが主催しとる・・・こんな時間なのに。
レース終わったら即効合流。まぁ、DM様いるなんて、早起きは三文の徳やね。
キモイと噂の顔文字▄█▀█థ౪థ←は流行ってるのですね。
グルチャ、レースともになかなか楽しかったです!

ぶっちゅまんは本当にガチキャラとして扱っております。
ネタじゃないのです。これだけはガチ。
ぶっちゅまんカワユスなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>893君
そうか!12時より前の早起きさんだったのか!
しかしあのルームは誰中心にフレ部屋になったのだろう・・・
終わった後考えたけど思いつかぬ・・・

おまるじゃなくても炎上は怖くない!
平均レートは高い目標にしないのが重要ですよね。

チームおまる┌( ┐^ω^)┐ ←よし!一緒に流行らそうず!

俺以外寝てなかった??

いや、きっと皆さん早起きだったんですよ。
多分12時より前の早起きさんだった・・・^p^ぇ

チームおまる┌( ┐^ω^)┐

このマシンで走ると、レートなんて気にしなくなるのは、きっとおまるだけの特性ですね^^
今日の夜で主催のlink杯では一緒に頑張りましょう(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

またおまる乗りましょうね(*´д`*)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
