

猫る



資源や艦隊レベルをよく考えてイベントに挑んでねという親切な説明。




そんな楽しい雰囲気も突如固まる艦これ。


艦これ546

E0、鹿屋基地強襲が開幕したのだった・・・!

イベント初日は諦めて寝た。





ということでイベント以外のアプデを楽しむ。
まぁ初日は何をしても猫ったのでそのイベント以外すら楽しめなかったんですがね。
何隻かの艦にバレンタイン限定ボイスが追加されたほか、
上記らのようにバレンタイン限定グラフィックも追加されました。
第三十駆逐隊全員に追加ボイスがあり、睦月や如月は専用グラもあると、
睦月型提督として嬉しい追加です!第三十駆逐隊の子ばかり羨ましい・・・




個人的に評価が高いのが浜風。
通常グラと比べて限定グラは駆逐艦らしい幼さを感じるグラフィックに。
反面中破グラは通常グラでも見れた素晴らしいものが見れます。

またバレンタインにちなんだ家具を置くことで
「艦娘のお菓子作り」に母港BGMを変更することができます。
母港BGMらしいおだやかでかわいらしいBGMになっており聞き心地がいいです。




最後に冬イベ最終海域用の秘密兵器として武蔵を改造して本日の更新はこれにて。
しかし武蔵はやはり黒い服装のほうが栄えてかっこいいですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
