スポンサーサイト


マニアワナカッタ・・・

8日までには更新する予定でした。



4日正午(までだったかな?)にログインすることで正月家具がもらえました。
特に魅力的なのは掛け軸!羊が描かれてたり、ドイツ組の言葉が描かれてます!
同時にたくさんの艦娘に正月専用ボイスも追加されておりましたね。
初霜の正月ボイス、実に良かったです!





また、明石と大淀、そして夕立改二は晴れ着姿で登場。
任務やアイテム屋でも晴れ着姿で登場し、さらに未改造でも晴れ着ですね。
夕立は支援艦隊としての運用をよくされる艦ですし、
支援艦隊として夕立が現れると、それはまぁ素敵なパーティとなっておりました。




そんな素敵な支援をもらって今月も5-5攻略完了。
2日で終了とかなり早く終わりましたね。




手に入った勲章で実装1か月後に手に入って以来、ずっと放置だった大鯨を改造。
龍鳳は赤いのが一番好きですねー。飛行甲板がかっこいい。
あと絵師さんが結構クセのある顔を描く方なので、赤龍鳳のバランスが一番気に入ってますね。



最後に5-5最速クリア記念にしおいレシピを回したら、念願のしおいが建造!
潜水艦の中でも高耐久高性能であり、艦載機スロットも多めなのが魅力ですね。
それにしおいの声優さんはしおい以外に艦娘の声を当ててないってのも貴重な存在。
ちなみに分かりやすく言うとポケモンのユリーカの声優さんですね。

改造後の編成ボイス「旗艦!伊401、出撃します!」がかっこよくてお気に入り。
全体的には改造前のがかっこいいボイスは多めかもですね。
改造後と比べて改造前は声を低めにしてしゃべるって点がそう思わせるのかも。
小破入渠の「どぼーん」も聞いてて気持ちのいい、実にいい艦ですな。

ということで、大幅な更新遅れとなってしまったのでした。
ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
