スポンサーサイト


サンタさんからのプレゼント




11月作戦のランカー報酬が届きましたー。
天山(六〇一空)は割とどうでもいいとして、
試製41cm三連装砲と試製46cm連装砲が手に入ったのはかなり大きいです!

試製41cmはこれで7本、長門型2隻に支援用として試製41を持たせたうえで、
夜戦火力に期待するビスマルクを試製35.6&試製41ができるのは大きな変更点!

また試製46は46三連装より軽い砲となっているそうで、
もしかしたら長門型にフィットするのかもしれません。
どちらにせよ5-5攻略用の金剛型に試製35.6と46三連装を持たせていた身。
こちらに変更による命中率の上昇によって何かが変わるかもです・・・!




他には大鳳を大鳳改に改造したり。
艦載機数が非常に多く、火力も高い彼女は高難易度海域攻略に使えそうですね。




某401レシピで難関であった矢矧の建造を成功したり―――――














大和型戦艦二番艦武蔵を建造したり

ついに建造してしまいました・・・!
レシピはシンプルに 4000/6000/6000/2000/20
しかし少しでもダメージを受けたら入渠に使う資材がバカにならない点や、
出撃に使うにもバカにならない資源を食うこととなるため、当分は演習ホテルです。
来週の5-5でも・・・たぶん使えるほどのものにはならないんじゃないかなぁ

ということでクリスマスアプデ、みなさんは楽しむことができましたかね!?
私はなんだかんだでプレゼント箱を3個手に入れ、十分楽しめましたね。
明日のアプデも楽しみだ!ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
