スポンサーサイト


クリスマスアプデのいろいろ。




前回はクリスマスアプデが行われましたね!
母港もクリスマススタイルへ変更し、艦娘も何人かサンタとなって迎えてくれます。
そして新たにクリスマス専用の母港ボイスも追加されましたね。
二航戦のクリスマスボイスがなかなか楽しくてお気に入りです。





クリスマススタイルな艦は上の4隻だけにとどまらず、
龍驤と那珂ちゃんは未改造の姿でもサンタの格好をして登場!
間宮や伊良湖もクリスマス専用ボイスをしゃべりながら登場してくれて、
さらに敵泊地である北方棲姫もクリスマススタイルで登場します!




そんな今回のアプデ、最大のポイントはプレゼント箱の存在でしょう!
一部海域のボスや3-5北方棲姫マスなどでドロップすることができ、
中身は資源や資材、甘味などと交換することができます。
まぁプレゼントを開けることはないでしょうけれどね。提督としては残したいよね!

私的には1-4で潜水艦を使ってボスドロップを狙うことをオススメします。
またどうやら母港枠がいっぱいでもこのプレゼント箱はドロップが可能だそうで。
そしてこの箱がドロップしたときは、「箱を見つけました」といった感じのテロップから、艦娘がドロップする代わりにドロップする形となります。




最後に5-5。
対空システムの見直しから加賀に積んでいた友永隊を飛龍に持ち変えたり、
ビスマルクの参戦により中破でもボス撃破が安定したりと少し変化してますね。
やはりビスマルクは優秀!耐久が高いので、これに何度も助けられました。
こんな調子で来月も5-5、攻略できたらいいなぁ

ということで、ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
