スポンサーサイト


秋イベ終了と11月作戦



例のアレの関係でブログ更新できませんでした。
ということで溜めこんでるちょっとした変化でブログ更新。
まずビスマルクをツヴァイに。変化は帽子とか中破絵でおなかが見えたりとか。
ドライまでの繋ぎとしての存在ですし地味なのは否めないですね。




他まるゆを嫁艦の長月につぎ込んで運の上昇を図ったり。
運23→運26 なため、当たりを引けたようです。
その後建造でまた1隻まるゆを手に入れたので、今後も長月につぎ込みます。




10月作戦のランカー報酬も届きました。
試製41cm三連装砲が2本に紫雲となりますね。
試製41cm三連装砲は長門型にのみフィットする主砲となりますので、
1個で十分索敵が稼げる紫雲と共に、今回の報酬は母港で持て余すことになりそうです。



木曜日に急遽オンメンテも入り、イベント中に山城を改二にできたりもしましたね。
決意するような顔つきとなった扶桑改二に対し、
こちらは髪型も変え、不幸という口癖とは思えないほどいい笑顔をした改二に。
一方で中破絵は目をとがらせまだ負けないといった感じの顔つきで非常にいいです。
また旗艦を経験したことがあるからか、扶桑より運が1高いです。

どうやら秋E3は航空戦艦を活用したルート固定があったらしく、
扶桑型改二の4スロット目を利用し、制空を取られないように立ち回れたそうで、
イベントでは大いに活躍できたそうです。




そしてそんな話題の扶桑型とは西村艦隊として縁のある朝潮型駆逐艦。
その朝雲が秋イベのE2~E4でドロップすることができ、何とか確保です!
E2で決戦支援をつぎ込んでの掘りとなったため、バケツ消費は多いものの、
資源をそれほど浪費せずに手に入れることができましたね。

ちょっと素直じゃない幼馴染といった感じの性格をした艦で、
中破絵にてスパッツを覗かしたり子どもらしいインナーを着てたりと、
他の朝雲型と比べ長身な雰囲気であるも子供らしいのが特徴の艦です。




はい、ということで終わりに更新できなかった理由です。
今回も100位以内を狙っていたのですが、戦果が絶望的でした。
というかEO砲を残してる人がいくらなんでも多すぎたです。
私の戦果が1591であり、100位の戦果が1567 とほとんど差がなかったですしね。
15時から集計の時間と噂される22時までずっと5-4周回をしましたし、
なんとか100位以内に入れてると嬉しいのですが・・・

そんなこんなで当分100位以内は目指さないかと思います。
では、12月作戦も慢心せず頑張らないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
