スポンサーサイト


あのカンスト早いww

昨日の野良。
イゾアールさんに合流しようとするも合流できない!
合流連打してたら、いつのまにかアマイさんに合流してました。
最初は5~6000台ばかりのまったり部屋だったのですが、
1レース後、その部屋はフレだらけの9000台だらけ部屋に変わってました^q^

全体的に運コースが多かったです。
アイテム調整のため9位でアイテムボックスを割ったのですが、
出たアイテムは 最強アイテム イカ
・・・9位でイカって出たっけ?

また、カンストしている893君が「あのカンスト早いww」と言った瞬時にカンストが抜け、
(´◉◞౪◟◉)< あのカンスト早いww
と893君に言いまくり、一時期その言葉だけでチャットが埋まることもw
実際893君早かったよ!

で、通話しようとすると親が来る仕様。
いいところで眠気にも負け、少しだけ通話して終わりました。
どうやらそのルームでは、スカイプコンタクトを取ってるGMさんも潜伏してたようでw
潜伏で走ってるとよく会うらしいですw今後もよろしくです(`・ω・´)
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
