

5-5、初削り。





ということで長いこと放置していた最凶海域、5-5へ出撃!
この海域は深海棲艦の中でも最強クラスの道中敵、 レ級 の登場や、
ヲ級のシルエットが出ている通り、3隻以上の空母を用意しないと厳しい
高い制空力を要求されることが難しい海域です。




道中2戦目では運が悪いとこの海域のボスであるヲ級が出張で現れ、
また3戦目では航空戦、開幕雷撃、砲雷撃戦と高い火力で押してくる、
レ級エリートがご挨拶してくれます。
特に3戦目のレ級エリートが強く、ここでの大破撤退は当たり前です。




は?

一番恐ろしいのは羅針盤なんですよね。




そんなこんなで初ゲージ削り。
制空優勢をとれているも、烈風の個数が不足しているため瑞鶴は艦戦ガン積み。
そして敵艦隊はヲ級改にレ級エリートが再度登場と殺意に満ち溢れています。

どこぞのようにレ級がボスに攻撃を当てまいと防いでくるのが凶悪。
運よくヲ級改に攻撃が当たってくれるのを祈るしかありません。
金剛型は夜戦力が低いため、夜偵のサポートを受けての削りとなりましたね。

さぁ・・・今月は5-5のゲージを削れるよう、頑張らないとです。
まずは瑞鶴がLv79なのでそこの育成からだ・・・ではではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
