スポンサーサイト


すっごいまがるよ!

最近おなかの調子が良くないです。
・・・夜更かしが原因かなぁ。。。

さて、相変わらずオートで野良ってるマヒですが、
オートとかすげぇって言われますが、たいしたこと無いです。
実際オート縛りだと毎回下位安定ですしねw

オートの最大の魅力は実力をごまかせることですかね。
オートだと、どんなマシンでも曲がりやすくなるためアイテムを避けやすいです。
また逃げ切りは基本不可能なためアイテム頼りになります。
アイテム頼りってダメじゃないかとか思いますが、中位で安定できるため十分です。
マニュアルに混じってオートがいるときこそ、最大の力が発揮されると思うんですよね。

ここでオートのよさを書くとパクリ臭くなるので書きませんが、
一回使ってみてください、案外安定して走れますよ!
・・・オートについて記事書けば、わりと長文書けると思ったがそんなことなかったぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>アマイさん
オートは他にもファルコン、Bダッシュもいいですよね!
ウイリーできない分、これこそアイテム頼りになりますがw
上位キープできず中位安定な私は、
アイテムの力でなんとかしてます。
ただ、アイテムの扱いが上手くなった気がするんですよねw

そういえば、オートプクプクでカンストした方がいるとか。
・・・アマイさん!期待してますよ!

Auto!

オートならマシン選択はやはり
ワイルドスピア
インターセプター辺りでしょうか
先行逃げ切り
もしくは上位キープでw
ミニターボが使えないんだから、最高速をフルに生かすのは当然!
インチキでもなんでもうんぬんかんぬん…

あとはキノピオスワンが楽しいですね~^^
加速MAXっ!
わざとバナナが踏みたくなるのが問題ですがw
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
