スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういっぱいでち

あー、はい。
6-1中部海域、潜水艦作戦見事に詰んでます。
とりあえず色々試してみましたが、ボス前までは安定する、
大鯨/神通/伊168/伊58/伊19/伊8
の編成で行くのが今のところ賢い判断かと思います。

ただ神通、観測機や電探等の命中補正を上げる装備をしないと、
あまりにも本海域の敵艦隊に攻撃を命中させられない点がありますねぇ
ただ潜水艦のみの編成でボスまでたどり着くも、
倒しきれずにC敗北した点から、探照灯は持ちたいところ・・・
神通を大淀に変えて運用するのを視野に入れないとですかね。




とりあえず、今書ける限りのことを書いちゃいましょう。
昨日のアプデで追加された給糧艦、伊良湖
間宮に次ぐ艦隊の補助をするアイテムであり、こちらはキラ付けに貢献。
課金アイテムながら、マンスリー任務2種により毎月2個までもらえますねぇ
まぁそのうちひとつは6-1攻略だけどな。
実質1月1個ですな。




建造も多少は運が傾き、Z3にあきつ丸を入手。
Z3はZ1と同じく改二、ツヴァイになるため育成しておかないとです。
なによりZ3は改装時、最強の機銃を持ってきてくれるため育成しなければ!
機銃なためそこまで頑張らないでもいいですが、連撃駆逐艦にはピッタリかと。




そしてあきつ丸。
改装前は大発という船の装備をもってきて、こちらは遠征時に取得資材が増加!
さらに改装後には対潜用艦載機、三式指揮連絡機(対潜) と、
対潜用偵察機、カ号観測機 を装備して現れます!
これらは1-5等の対潜水艦用にピッタリな装備ですね!
航空戦艦の時代を感じられますね!

えー、はい。無理やり更新でした。
6-1攻略したいなぁ・・・ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。