スポンサーサイト


ネタ切れの秋



9月になりましたし新しい家具を購入し母港の模様替え。
「秋の気配な窓」は母港を秋BGMに変えてくれる窓であり、
鈴虫の鳴き声交じりな穏やかなBGMで聞き心地がいいのです。
それと結局、夏に出た家具職人家具はほとんど買ってしまいましたなー。
とび森でも夏っぽい部屋や服装にしてましたし夏好きなのかな私は。

と、ネタがなくて困っている状態です。
ただ今週の金曜日にはアプデが入り、北方海域に新海域が追加されるそう!
そのため今回はそれへの繋ぎとしてブログ更新しちゃいましょう!




ということでドイツ艦を除く、改二艦のコンプリートですなー。
筑摩は利根と並ぶ優秀艦なため今後もどんどんレベルを上げたいところ。
隼鷹は回避が高く艦載機スロットも雲竜に近い高性能な軽空母のため、
今後大和型が手に入ったら5-5攻略のために必要となりそうですね。




んでもって最近、開発に力を入れているのは零式水上観測機。
零式水上偵察機の上位互換であり、
最近の索敵による羅針盤固定で大いに役立ってくれる優秀な観測機です。
夏イベでは索敵装備不足で北上様が使えないと悲惨な目にあいましたからねー。
今後そんなことがないように、装備にも慢心せず全力で行かねば。

そんなこんなな艦これ日和なのでした。
ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
