スポンサーサイト


みんなのリズム天国

ニコニコでもMADとかで最近話題になってますし、
友達や従兄弟からGBA、DS版をやらせてもらい、結構好きなゲームだったので、
改めてWii版のみんなのリズム天国を購入しました。
と言っても結構前からだけど、艦これのイベントで忙しかったのでね。

主に私がやるだけにとどまらず、
姉や弟とも一緒にやれば楽しめそうと買ったのですが、
案の定、私だけしかやりませんでしたね・・・

で、気に入ったゲームを動画で紹介。




一定のリズムで比較的ゆっくり目なゲームが好きで得意ですね。
どちらも絶えずAボタンを押すのが中心なためリズムにノッてる感もあり、
とても気持ちいいのです。



あと各ゲームをごちゃまぜにしたリミックスは上のタップダンスも出るこれが好き。
こちらはパーフェクトを取るのは非常に厳しいのですが、
その分気持ちいい曲調、掛け声で何度やり直しても苦にならないのです。


おまけでDS版のでお気に入りなの。





たまにはちょっと前のゲームを漁るのもいいものですね。
ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
