スポンサーサイト


オートマヒ

アマイさんはオート専用アカを作ったんですってね。
そんな中私は、激戦区と化した1アカでオートスピアに乗り暴れてました^q^
実はフレンド交換する以前から、ある方の影響でオートで野良ってた時代もあり
今回はほぼヌンチャク向けのオートバイクを、あえてGCコンで乗り回してました。

さらにオート専用のMiiとか作ってたりする。
その名も「にわかオートマヒ」 ぱっつん髪は正義∠( `・ω・)/
ぱっつん髪って使ってる方少ないよね、かわいいのになぁ。
まぁ髪がぱっつんなとこ以外、他の人の量産型女Miiと大差ないですがね。

オートスピアでフミっちさんに合流。
8000~9000ばっかという、なかなかの高レ部屋でしたね。
んで、少し走ってたらアマイさんがマニュアルスピアで合流。
さらにkuniminさん、HACHさん等も来てかなりの高レ部屋が完成しました。
結果→(;゛゜ω゜'):
9500→9300程度で済んだけど1位から下位へ転落することばっかでしたorz
少し休んで893さんに合流。
結果は結局さっきと同じく転落人生でしたが、速いなとか言われて有頂天でしたw

オートはやっぱ楽しいですね!
関係ない話ですが、文章ばかりでは面白みに欠けるので画像とか貼ろうかなぁ...
ただキャプボ買えるほどのお金は持ってないので、デジカメですが。
・・・んー、まぁ画像あって困ることもないから今後試そうかしら。
ではっ(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
