

黒豹



7月作戦最後のランキング結果です。
この戦果、この順位ですし確実に7月作戦の500位景品がもらえるのでは!
いやぁ楽しみですねぇ

8月はどうするかというと、多少は狙うものの7月ほど露骨には行かない予定。
イベント攻略でそんなに戦果稼げないんじゃないかな多分。
おまけに育成艦もほとんど・・・いや、那智に筑摩に白露型と結構多いや。




イベント用に千歳に続いて千代田も改二に。
千代田は水母から空母になるとお姉お姉連呼しなくなるんですね。
見た目は好きなんだけど台詞が単調すぎるなぁと思ってたので嬉しいところ。

那珂ちゃんは南西任務消化のための2-2をずっと回し続けた結果、
ほぼ2-2だけで改二にすることができた任務消化のアイドルです。
ちなみに高レベル軽巡は神通、五十鈴、由良と揃ってるため問題なかったり。




そして大本命、綾波改二にすることができました!
初期艦を同じしばふ艦の吹雪を選んだ身として、しばふ艦は結構お気に入り。
その中の駆逐艦のひとりの綾波が改二になったため、昔から欲しかったんですよね。
探照灯の逆光で全体的に陰ってる絵が他艦娘とは一線を画するところ!
艤装や長く伸びた髪の塗り、少し成長した雰囲気が出る顔つきなどが素敵です!

能力面も好きなところですかねー。
夕立に次ぐ火力の高さ!雪風時雨に次ぐ運の高さ!
夕立時雨よりも耐久が少し高くなっており、
代わりに対空と雷装は少し抑え気味といった感じの能力バランスです。

この能力値なため夕立改二より事故率を低めて低装甲な敵を蹴散らし、
夜戦にてカットインを狙いに行けるってのが理想的な動きかな?
とりあえず主砲、魚雷、魚雷みたいな装備で暴れまわってくれるんじゃないかと!
イラスト、能力共に自分好みで非常に嬉しいものです。




さて・・・イベントのため資材集めに専念しないとね・・・
ではではっ!これからもまだまだ育成頑張りますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
