スポンサーサイト


夏イベは慢心せず挑む!



私は今回が初となる夏イベ。
それに備え、出来る限りのことはガンガンやっちゃうこととしちゃいましょう。
ということでまず第一で睦月型キス島任務攻略。
ここは結局渦潮マスを踏んでから2戦目マスへショートカットし、
その2戦目と羅針盤さえ越えてしまえば簡単な海域ですなー。




開発にもガンガン力を入れていきます。
バルジはまだしも徹甲弾はかなり重要な装備!
これを低速戦艦に持たせることで、主砲,主砲,徹甲弾による弾着観測射撃が強力!
敵戦艦にかなりのダメージを期待でき、航空戦艦や陸奥の時代を感じます!
ついでに三式弾や回避を上げる、タービンや缶などの開発も成功しました。





後は装備増強、戦力強化に改二ラッシュ!
特に飛龍改二は夏イベで重要となる正規空母には必須な改二なはず!
二航戦自体、私が好みな見た目の二人組だったので、改二が来て嬉しいですなー。
飛龍改二はふとももが見えなくなってしまうと一部の人は嘆いておりましたが、
私はかっこよくなったので特に気にならない感じ。
蒼龍が巨乳であることに気がつかなかったくらいですしさ・・・




更に任務消化でAL/MIにピッタリな艦載機たちも順調に揃ってきました。
特に天山一二甲(友永隊)は艦攻の中でも最高性能ともいえる性能の艦載機!
流星改が未だに開発できてない私には、かなり強力な艦載機となるはず!




最後に、潜水艦たちに長い長い遠征を行かせドイツの艦娘との接触に成功。
この子を起点にZ3、ビスマルクなどが手に入るため、
Z1も少しづつ練度を上げないとですね。
まぁ夏イベのために、軽空母や駆逐艦等々のレベリングで忙しいですが。
ということで、ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
