

ファンシービビヨン

http://3ds.pokemon-gl.com/information/0a943e53-bbfa-43de-99d3-fc242e2f43c7

ついにファンシー模様のビビヨン配布ですよ!
ポケモンは最近すっかりやらず、特定の生主さんがやってる時にやる程度と、
ぼちぼちではあるのですが、やる気の出るニュースが来てくれたものです!

l_537ef97b9b03e.jpgファミ通さんから拝借、こんな模様。

ちなみに不思議な贈り物でもらった時点で性別が固定されるようで、
個体値、性格、特性はランダムとなっている模様。
羽模様は♀よりですが、プレシャスボール入りなので♂も結構似合います。

まぁ当分ポケモンはこの子の厳選ですね。
臆病、CSorHS,Vまでは最低限として粘りたいですかねぇ!
場合によっちゃめざパがいい感じなら採用もありえそうかな。
とにかくガチな対戦にも最低限参加できるようにしてあげたいところです!

ということで、久々なビビヨニストを発揮しました。
ではっ!ORASが発売されたらスコールビビヨンを厳選できるようするんだ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
