スポンサーサイト


レアドロとか

いやぁ、あれですね!
毎日楽しく艦これしてますが、通常海域をすべて攻略してしまったため、
レアドロップでの更新くらいしかできない!
まぁ「これくしょん」ですし、これが正しい姿といってしまえばそれまで。
え、5-5?なんのこったよ(すっとぼけ)




7月になり、エクストラ海域のゲージが再度復活。
2-5は任務ついでに毎日1回は潜った海域でしたが、
ゲージ破壊中、ついに・・・ついに捕鯨できました!
鹿屋サバには存在しない艦娘かと思いましたよ、えぇ

とりあえず潜水母艦が必要となる任務、遠征を終わらせたのち、
軽空母の龍鳳へと改造しちゃおうかと思います。
それ以外で今後、大鯨が必要になることは無いでしょう(慢心)
そして天国だった2-5のレアドロは、今回ですべて手に入れたことに。




さらにレア駆逐艦レシピを細々と回し続けた結果、ついに雪風を建造。
5-4にて任務消化中に瑞鶴をドロップと次々とレア艦娘を手に入れました。
まだまだ飛龍を改二にするためにレベリングしたりと、手を付けられないも、
図鑑が埋まっていく感覚は初ソシャゲーの私にとって気持ちのいいものです。




最後に夏ということで、様々な家具が新しく販売!
悩みに悩んだ結果、貴重品「家具職人」を使い、ご家庭用プールを購入しました。
いやぁ長月ちゃんかわいいなぁ
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
