スポンサーサイト


マイクチェック



かなりのお久しぶりな更新。
2-5で念願の鈴谷を、5-4で念願の3隻目の潜水艦、伊19をドロップ。
やっぱ最上型はみんないいデザインしてますからねー。航空巡洋艦にしたいところ。
伊19は便利な潜水艦ですし、168、58と共に オリョクル しましょうかね。
ついでに3-3にて舞風を手に入れ、図鑑も大分埋まってきましたよー。




80時間遠征も今更ながら、ようやく完了。
キラ付け遠征を覚え始めたので、資材消費をかなり抑えられるようになり、
効率プレイがかなり捗るようになって楽しいですなー。
南方の遠征は燃料と鋼材を同時に手に入れられる東京急行系や、
鋼材とボーキを同時に手に入れられるMO作戦が非常に便利ですね。
水上基地任務は条件が厳しく、早く新たな水上機母艦が出てほしいところ。




5-4もあっさり終わりました。
Lv43までしか育ってなかった最上を置いたうえで楽勝。
また、ドラム缶&空母の固定ルートを使わずとも楽勝となった5-4でした。
鈴谷が航巡になったときや、三隈を手に入れた時にもお世話になりそうです。
敵に空母が多いため、任務消化にも便利なのが優秀ですな!




2-4の攻略からずっと使っていた金剛型戦艦の霧島もついに改二に!
見た目も末っ子らしい可愛い雰囲気になりましたねー。
ようやく作れた大和砲と共に、今後の海域攻略にも頑張っていただきましょう! 
 ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
