スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二抗戦、出撃します!




最近は新艦が続々とドロップできて嬉しいものです。
それもこれも、2-5 が実装されてくれたおかげですねー。
多少の事故(戦艦フラグシップ、空母フラグシップ、ハズレルート等)こそあれど、
基本的に安定してボスまで行った上で、S勝利がほぼ約束されており、
ドロップできる艦娘も後半海域の艦娘たちがドロップできる点がおいしいです。
ついでで、今話題の大鯨もドロップの見込みがある海域ですしなー。

長月ちゃんと同じ、艦娘では珍しい緑髪の夕雲姉さん
素敵な台詞でのドロップですが、図鑑説明のボイスのしゃべり方はヤバイです。
非常にクセになるしゃべり方ですっかりお気に入り。



それと様々な任務をこなし、強化版瑞雲が手に入りました。
瑞雲は航空戦艦や航空巡洋艦等に装備させることで、
航空戦に参加することができ、その上、着弾観測射撃や連撃も狙える!
優秀な艦載機なわけですなー。

今じゃすっかり見る影もないも、航空戦艦厨だった私なため、
航空巡洋艦の熊野に装備し、様々な場面で役立ってくれる、
この瑞雲(六三四空)は非常にありがたい装備ですな!



そして現在は 5-2 を攻略中です。
最初こそ、ルート固定メンツでいかなかったため、ハズレルート直航、
戦艦にボコボコにされるなどといった事故が起こりましたが、
ルート固定ができるよう、編成し直した瞬間、軽々とボスに2連勝できましたね。
軽空母の飛鷹Lv55程度でも、問題なく道中、ボス戦をこなせるとは。

そして上記の飛龍は2戦目でのボスドロップですね!
飛龍はここ最近、改二も追加され、株が上がってきている正規空母であり、
私のお気に入りな、蒼龍の(型違いといえど)相方のような存在で好きですねー。
これからの夏イベントでも正規空母は重要になりそうですし、
蒼龍ともども、しっかりと育てておかないとですな!
ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。