スポンサーサイト


母の日のプレゼント

は、「ありがとう」の言葉だけでした^q^(しかも23時ごろ
昨日は母の日!みなさんはプレゼント渡しましたか?
私はもう一人のお母さんにプレゼントをあげるどころか、
奇跡という素晴らしいプレゼントをもらいましたね。

もっかあさん主催レースがあり、コース縛りもあったのですが
ミスっておまかせ選んじゃったよ/(^o^)\
ただ、ここでもっかあさんの奇跡が起きたのかおまかせが選ばれる
→縛りのコースが選ばれる、なにこの奇跡。

2戦目は赤チームは、スター、金キノコ、バナナ、巨大キノコ以外使用禁止
青チームはそれ以外のみ仕様可、両チームも棘、サンダーは仕様可という縛り。
また、アイテムはコース外で捨てるの可で、私は赤チーム。
縛りに反してなかなかいい勝負でした!最初だけ
結局こんなにガッチガチに縛ってもサンダーゲーなのね^q^

風船バトルでは人数の多いほうに入っても負け、レート詐欺乙!
バック走もやったけどなっがいなっがいw
あねさんもプレイ中眠たくなってしまうほど長かった!最後いちゃいちゃ楽しかった!
そしてこのレースで知ったことがあるんだ・・・
♥カートでバックするキャシーは超セクシー♥
ウイリーして喘ぐキノピコを使うタータさんとセクシーコンビを(ry

ゲフンゲフン、なんか私のキャラが壊れつつありましゅ(ノ)ω(ヾ)
とりあえず今回の企画は、かわいいMiiであねさんを萌えさせようという裏があります。
私はどれくらいあねさんを萌えさせられたかなぁ?では~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>タータさん
たとえどんなコメであろうと私はレスするわ♥
セクシー副隊長タータさんもおっつん♥

・・・(ノ)ω(ヾ)なにやってんだろ。。。

No title

セクシー隊長殿乙でありました(`・ω・́)ゝ
(*´Д`)ハァハァ


たまたま893君ブログから飛んできました♪
自分が管理人なら↑のコメにレスする内容が思いつかないので
コメレスは不要ですお(´・ω・`)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
