スポンサーサイト


対潜哨戒



今更ながら1-5、初攻略しました。
メンバーはここを攻略するなら安定であろう、
軽空母1、航空戦艦1、軽巡洋艦2の艦隊ですな。
五十鈴も由良も対潜水艦性能は屈指の能力なので、重宝重宝。

ついでに最近開発レシピを見て出来上がった、
○三式爆雷投射機
○九四式爆雷投射機
○九三式水中聴音機

が大いに役立ちましたねー。

それで手に入ったアイテムの勲章
たしか複数集めておくと利根や筑摩を改二にするときに役立つんでしたっけか。
とりあえず大切にとっておかないとですな。

さぁそして今回のアップデートで羽黒や龍驤に改二が追加されたり、
新海域が追加されたりと、なかなかなアップデートみたいで!
なにより睦月型スキーとしては新海域の2-5で卯月のドロップが見込めること!
ぜひとも手に入れたいところですが、結構厳しいドロップ率だろうなー。
なんせ初出撃で2-5でドロップしたのが「潮」ってくらいですし。
まぁドロップを狙いたいところね。

しかし艦これ、楽しいねぇ
任務の作業をこなしつつレベル上げをする感じ、結構好きなのですよね。
そのせいで司令部レベルはフレンドさんに追い抜け追い越せですし。
やりすぎですな・・・^p^
ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
