

さよならマリカー、また会う日まで。

このブログを始めた理由は、マリカーにありでしたね。
停滞期間も頻度にあったといえ、楽しかったなぁマリカー。
このブログのタイトルの木箱工場もマリカーからなんですよ?
TAでのキノピオファクトリーの木箱から来た名前なのですね。
ということで、Wiiの記録。ここに書いておきましょう。


走行距離:95971
総レース数:13485
総バトル数:1291
JA回数:91169

よく使うキャラクター:Mii
よく使うマシン:マッハ・バイク
よく遊ぶコース:キ ノ ピ オ フ ァ ク ト リ ー
よく遊ぶステージ:GCクッキーランド

Wi-Fiフレンドと勝敗数:5642勝4097敗
VSレーティング:9233VR
バトルレーティング:7326BR

1位になった回数:2580回
1位を走っていた割合:24%
アイテムを当てた数:33631回
アイテムを当てられた数:56467回


思ったより1位を走っていた割合が高いのがちょっと嬉しい。
しかしマリカー、最後の最後はフレンドさんと走れて、ホントよかったです。
それでも数人としか走れませんでしたが、その数人が大切ですしね!

さて、しばらくの間マリカーで関わった、
たくさんの方と触れ合える機会が少なくなってしまいますね。
ツイッターでいくらでも触れ合えるといえ、結構違いますからね。
WiiUのほうも、TOP記事の通り、当分買えないこととなります。
ですが、もし買えた時、よかったらフレンドになってくだされば・・・!
といったところ、まだ分からないけどね。

今後も等ブログ、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
