スポンサーサイト


筋違い角戦法

将棋の大会がありましたー。団体戦ですー。
負けましたー。先手取れなきゃ出来ない戦法だしね。
わからん殺しが私の基本戦法、 先鋒じゃなくて次峰ってどういうことや・・・

ということで!家に帰宅後すぐマリカ^q^
マリカフレンズがどんどんリア充化する中、マリ充して爆発してます(主に棘で
約20分かけ、あねさんに合流。
師匠、893君といった私のフレ、フレ部屋でよく会う方々ばかりでした!
後からふわふわさん、イカスミさん、イゾアールさん等も合流し、
フレだらけで非常に楽しい部屋でしたよ(っ´ω`c)

レートはフレからちゅーちゅーしました。
9500→9300→9600
私はレートモスキートです。

通話もしましたね、渋い声とか言われたっけな。
普段のMii見てればそれほど違和感なかったよね?
だいたいイメージ通りの声だったよね?ねぇみなさん。

どうでもいいけど、今までのブログ観覧者数見て、
ウルトラマンの記事を書いた次の日は、確実に観覧者数減るんだよね。
でもやめる気はさらさらだぜ( ・`,_ゝ・´)b
みんなウルトラマン見ようず(っ´ω`c)なかなかいいよ、あれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
おお!貴方も将棋できるのですか!
私も1年やってるくせに弱いんですがねw

筋違い角戦法は相手の歩を取ったら、
6六歩をして、次に6七のところに角を戻す!
敵が振り飛車使いなら有効な戦法ですね。
先手とれなきゃ使えないのですが^q^

No title

自分も将棋できますよ~(ザコですがww)
そういえば筋違い角戦法って、角で歩を取ったあと、どうするんですかね?^^

コメレス

>>ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく(ry
そんな中、私は元気に爆発しております。

リア充すぎて他のことやる時間ないです。

さーせん。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
