私を凌駕する艦はいないようだな。



なんだかんだで結構慣れてきましたねー。
育て方や進み方も理解してきて、ただただゲームが楽しくて仕方ないです!
1-4を越えた後、順調に出撃できており、今は2-4の突破へ準備中といったところ。
軽巡洋艦の「五十鈴」に続き、「由良」「神通」も改造ができ、
任務をこなした報酬の正規空母「赤城」の他、軽空母も3隻揃い、
海戦を有利に進めやすくなりましたね。

艦これ14

そして失敗に失敗を重ねた末、ついに戦艦が仲間入り!
日向は演習にて戦闘機を飛ばしてた気がするので、改造をすれば、
今でも十分高い性能がさらに上がりそうで、今後が楽しみな艦娘ですな。



そんでもって長月ちゃん
駆逐艦自体、主力としてつぎ込むよりは、
特定の海域をクリアするために運用するほうがいいのでしょうが、
それでも愛用させてもらいますよー!
秘書官として立ってもらってるので、レベルもどんどん上がります。
それと魚雷攻撃が強力で回避力も高いので、なんだかんだで強いんですよね。

さて、しかし2-41-4に続き、難しいとの噂の海域。
戦艦1隻、正規空母1隻に軽空母が複数。重巡も揃い、軽巡は3隻改造済み。
それでも苦戦を強いられる海域なのか・・・! いやはや、楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR