スポンサーサイト


海老味

マリカーフレンドのある方がポニーテール萌えに気付いたようです。
ちなみに私はツインテール萌えです。



うそです。
ネタはあるっちゃあるのだけど、どうも記事が書けないのでウルトラマン頼り。
今回は怪獣ツインテールです。

ツインテールは古代からいた怪獣で、この話で出てきた怪獣グドンが天敵。
ただ、水の中ではとても俊敏で水の中ならグドンにも勝てるのでは?
という見た目に反しなかなかの実力派怪獣。
実際、ジャックを2本の尻尾で縛りながら噛み付き攻撃で苦しめ、
メビウスでは、水の中での俊敏さを利用し戦う強敵でした。

またなんと味はおいしい海老味(公式設定)!!
この動画には続きがあって、続きではグドンがツインテールを食べちゃうんですよ。
でも、これならグドンが餌として捕食してしまうのも分からないでもないですよね!
私もエビフライが大好きなので、ツインテールフライ食べてみたいです^q^

そんないろいろな面を持つツインテール(グドン)の話ですが、
長官と主人公の意見のぶつかり合い、初の2対1の戦闘、
これ最終回じゃないの!?ってくらい話の内容が深いんですよね。

帰ってきたウルトラマンでは、最初のほうではシンプルなデザインの怪獣が多い中、
突然現れた変な怪獣ツインテール。話が話なので印象が強いことでしょう。
あーまじめに書こうとしてたけどエビフライ食いたくなった^q^
ではこれでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>もっさん
実はツインテールよりポニーテールのほうが好きです(っ´ω`c)
でもツインテールフライも捨てがたいどす(っ´ω`c)
海老味とか一度でいいから食べてみたいとす(っ´ω`c)

さぁツインテールで仕事へ行く作業に(ry
あれれ?この記事、ウルトラマン記事だったよね?

No title

>マリカーフレンドのある方がポニーテール萌えに気付いたようです。
あれ、それなんてわたs(ry

ツインテールは萌えに気がついたとしてもさすがに実践出来ないので
(年齢的に)
ポニーテール萌えで良かったと心から思っているよ!wwww
さぁ、どんどん気持ち悪くなるもっさん・・・こんなフレンドでサーセンorz

>うそです。
っていうのは、もちろんツインテールよりもポニテ萌えですってことだよね!把握!w
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
