ボルトスイッチ



なんだかんだでここまで上り詰めました。
前回一気に落ちたものの、それはその時期はレート帯が安定してなかったためで、
次の日やったときには一気に前々回のレートに戻るどころか超えましたからね。

今はどんな感じかというと、荒れていた1700帯は適正程度になってる気がします。
1800はまだどうなのか分かりきってはおりませんが、割と適正な方かと。
ただ1800となると減ってきていたメガガルーラを上手に扱える方が増えるため、
初手メガガルに対面したとき、初手の判断ミスをすると相当厳しくなりますね。

私のパーティは前回紹介したものから、それほど手を付けておらずもいい感じです。
どのレート帯でもメガデンリュウを全く持って警戒されないので、
その子を軸に初手から崩すというテンプレな動きがどこまでも通用しております。
他にもデンリュウマリルリ、ガブキッスと新しい組み合わせで、
新たな戦法形態が取れるようになったのは多少大きいかもですね。
そしてどこでも常に、にらみを利かせられるビビヨンは非常に便利。

と、シングルは比較的安定として、問題はダブルです。
相変わらずメガガルを軸にしたパーティですが、ほんとメガガルに頼りっぱなし。
他はしいて言うならゲッコウガが強いとホントその程度になってます。
そのため、戦法の見直しを考えないとですね。
特にメガガルデスカーンのトリックルーム戦法はピンポイントすぎますし。
さーて、頑張らないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR