スポンサーサイト


帰り血を浴びて真っ赤に(ry

最近、飲み物のファンタにはまっております。
今までグレープばっか飲んでたせいか、今はオレンジ味がお気に入りです。
あと、もーもーホワイトっていうのも出ましたよね。
あれなんなんだろ、どっかで飲んだ気がするんだけど思い出せない。
ZEROサイダーは他社のサイダーと違ってすっごい甘い気がします。

では、本日の野良。
フレ交換して結構たったけど、引越しの関係であまり野良できなかった
Redさん発見!もちろん、即効合流しました。
たまには世界でまったりするのもいいねぇ(っ´ω`c)チート来なくて快適よのぉ。

まぁ実際はまったり(笑)だったんだけどね。
7000台白ハンという素晴らしいレート詐欺がいたよ!
逆にあこがれますよね、白ハンで速いって。

もっさんも合流してくれました。
そしてルームにいた人減る減るw
6人→12人→5人 どういうことなのだ!?
あと、みんななんで平然とGBAクッパキャッスルのSCするのさ^q^
成功しなくて「うがーっ」って1回SCしただけであきらめたTA。
もちろん今後もうがるためGBAクッパキャッスルのSCはしない方向で( ・`,_ゝ・´)b

深夜マリカーをやるのがきつい状況になっております。
主に深夜にやる方には合流できる機会が少なくなりそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
