スポンサーサイト


シーズン3シングル



レート1700台に乗り101位に(2/27,3時時点)

その後、一瞬で1600台に戻りました。


そんなこんなで始まりましたね、シーズン3!
特に新要素が加わったわけでもなく、シーズン2の延長戦みたいなところ。
やはり最初は最初なだけあって、レート1600台で1600らしい方や、
はたまた絶対2100以上持ってそうな方まで出会えるカオス環境です。
あのセジュンさんにも会えたからねぇ

んで、私のパーティも大分安定するようになりましたね。
前回散々に悩みに悩みまくったギルガルドの枠でしたが、
トゲキッスに変えることで、一旦落ち着きました。
無理やりですが、メガハッサムもメガフシギバナも狩れますものね!
で、いろんな一貫性が生まれたり、ギルガルドが更に重くなったり。

とりあえず今一番思ったことは、メガデンリュウがかなり環境に強いですね。
先発で出し勝ちという状況になりやすいのでそこから攻め入ったり、
使い勝手は悪いですが後続に置いとくと、突如大活躍したりします。
大体60戦ほどして、デンリュウ入りは1人とマイナー気味なのも追い風ですね。
ただ電気と竜、どちらも無効タイプがいるので読みは必須ですけどね。

ということで、今後の目標は1700台安定ですねー。
多分一週間ほどはまだカオス環境だとおもいますので、その間には。
今季は2000台が最終目的ですが、ギルガルドが重いのはかなりアレかもですね。
コバルオンの枠を別のポケモンに変えることを考えようかなぁ
ということで、ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
