スポンサーサイト


バレンバースデー

そういえば14日はバレンタインデーでしたね。
今年も母と姉から2つ貰いましたよ、ええ。



とび森もバレンタインデーにはチョコがもらえたりしますね。
去年、ブログネタにして以来ですねー、バレンタインデーのとび森。
去年はマールさんからチョコをもらいましたが、今年はアセロラちゃんでした。
最近影薄いけど、アセロラからの好感度すごいなー。



まぁ今年のマールさんはこんな有様だからチョコくれなかった説もある。

ついでに上の画像のチョコの横に置かれている家具は海外の配信家具である、
アフタヌーンティーセット、放置され続けた配信家具でしたが、
いきなり本気出してくれましたね。



そしてサブのいるはカルロスからチョコをもらえました。
実は今のとび森はVer.1.1、それ以前のときは、
最初に起動した村民1人のみにしかチョコはもらえなかったのですよね。
はたしてそれは、バグだったのか仕様だったのか。



さらにバレンタイン限定のマスターの粋な計らい、
ホットチョコレートも飲みに行きましょう。
マスター、ことごとくコーヒーしか作れないと言ってますからね。
こんなサプライズはよっぽど珍しいのでしょう。
なにより横で飲んでいる住人はコーヒーしか飲んでないのですからね。



ひゅー




そして15日はいるの誕生日です。
元はこのあたりでとび森飽きるかなって思ったところにの設定。
でしたが、まさかいるの誕生日まで迎えられようとは。
で、やっぱり誕生日を迎えてくれるのはカルロスなのね。



そんなこんなで、ろうそくに願いを込めてフーッして、
クラッカーパーンされてパチパチパチ、誕生日プレゼントも送られました。
大切な誕生日を当たり前のように端折られるサブのいる。



プレゼントはバースデーハットでした。
使いどころが・・・



そんなこんななサブの誕生日でした。
はてさて、ということでいるの願いを込めたろうそく、
その願いは・・・



目立つ

こんなことになったのもそれなりに住人に付き合い、
村の整備を頑張っているサブなのですが、いまだに住人の噂が、
まったく行ってすらいないのに、たくさん南の島で遊んでいるという噂、
「元気なツーリスト」と言われ続けているからです。
最近村長は倹約家だのショッピングマニアだのいろいろ言われてるだけにねぇ

さて、まだやりのこしているということを公開してないのですが、
いつになったらそれを公開というか、作る気になることやら、
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
