スポンサーサイト


豆まき雪玉



そんなこんなで今日も変わらず、きばこ村。
日にちは2月3日節分の日!
うん、露骨なことになってます。



そういうことですよね・・・。



やぁってやるぜ!!!
ということで去年とは違う色の鬼のお面をもらいました。




おらー、こいやー!全部受け止めてやる!!
と、村長とは思えない仕打ちを任される、それがとび森なのです!




豆を投げた後はピンやウェンディのように純粋に楽しんでるコメントや、
カルロス、タキュのように鬼役の村長を気遣ってくれたりと反応は様々・・・
ってかカルロス、お前本当にそれが本心か・・・!?




あとは雪だるま家族の家具をあさったり。
なんだかんだで去年、ゆきだるママとゆきだるまの家具をコンプし、
今年にゆきだるマン、ゆきんこの家具をコンプすることができましたね!
まぁ、ゆきんこ家具のコンプの条件が、
家族を全員村に集合させ、それぞれの出来栄えによりもらえる家具が変わると、
不格好な雪だるまをそろえなければいけないというすごい条件なのですがね。



でも、家族全員と村で数日過ごせるだけでも幸せみたい。
雪だるまといえば、はかない命みたいな感じに描かれることが多いですし、
みんなポジティブなとび森の雪だるまは恵まれていますね。

そんなこんなでとび森でブログ更新もそろそろ終わりが近づいてきてますね。
・・・と思っていたのですが、私の村、ひとつやっていないことがありました。
そのため、もしかしたら2月以降もとび森で更新するかもしれません。
しかし、なんだかんだで2年目入っても楽しいものですね、とび森!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
